ナースMの野望

ナースMが大いなる夢のために奮闘していく様

宝くじ当選しました!

みなさんこんばんは!

ナースMです

 

 

タイトルが気になったかたもいらっしゃると思います

ロト6に本当に当選しました!

 

といっても一等ではなく4等と5等ですが

それでも8900円!

外食2人で行くとちょうどいいくらいかな?

 

f:id:NURSEm:20230201233121j:image

 

証拠画像です

 

やっぱりクイックピックが良いっぽいですね

 

何も考えずにできますから

 

運気が上がってきてますね

 

良い事です

 

 

宝くじって売り上げが社会のために使われたり、当たった時のことを妄想してポジティブになれるからオススメですよ♪

 

買いすぎてギャンブル依存にならないように

一回の金額をあらかじめ決めておくと良いかな?

 

私は1000〜1500円分のロトを買うようにしています

ジャンボ宝くじの時は3000円まで

 

決めておけば使い過ぎることもないので安心!

 

みなさんにも良い運気が舞い込んで来ますように!