ナースMの野望

ナースMが大いなる夢のために奮闘していく様

それって!?実際どうなの課

お題「気になる番組」

 

みなさんこんにちはナースMです!

 

お題で出てきたので

最近よく見る番組のことを話そうと思います

 

タイトルの通り

それって!?実際どうなの課

という番組が気になってますね

 

その中でも

森川葵さんがいろんなジャンルの達人技に挑戦するコーナーと

チャンカワイさんが特定の食品だけ食べ続けて痩せられるのか検証するコーナーが好きです😊

 

森川葵さん、めっちゃすごい!

そして可愛い✨

 

チャンさんのコーナーで高カカオのチョコレートがダイエットに良いと紹介されてからスーパーでの高カカオの売り上げが上がったとか

 

私もその一人で先日の記事でも話させていただきました

 

改めてオススメです✨

 

 

 

番組=テレビっていうイメージでしたがYouTubeとかでも良いですね

 

オススメのチャンネル紹介とかもしていきたいですね🤔

 

私もYouTube始めようかな、と思ったナースMでした

 

 

高カカオチョコ

https://amzn.to/3jnAMyt