ナースMの野望

ナースMが大いなる夢のために奮闘していく様

着せかえクーちゃん、ロト6当選!

みなさんお疲れ様です

ナースMです

 

f:id:NURSEm:20230207002745p:image  f:id:NURSEm:20230207002753p:image

ロト6で1000円

着せかえクーちゃんで100円当たりました!!

ありがとうございます😊

 

購入したのは各々5枚ずつ

トータルでプラスではないですが相変わらず運気が良い状態が続いています☺️

 

最近買う宝くじが毎回必ず当たってます😳

しかもジャンボ宝くじ10枚で300円とかの確定ではなく

 

これは本当に近いうちに億万長者ですね☺️

 

夢に近づいてきました

 

みなさんの運気も上がりますように

 

やはり引き寄せというものはあると思ってます

また明日にでもそのあたり話そうかなと

 

 

引き寄せの本

https://amzn.to/3JS8Tcm