ナースMの野望

ナースMが大いなる夢のために奮闘していく様

いつでもスマイルしててね

みなさんお疲れ様です

ナースMです

 

仕事や勉強がんばってますか?

 

ちゃんと休んでいますか?

 

がんばることはとても素晴らしい

きっと努力は無駄にはならない

あなたを成長させてくれることでしょう

 

 

がんばるあなたはとても素敵だと思います🙌

 

 

でも

がんばりすぎて笑顔を忘れていませんか?

 

笑顔ってすごく大事なことです

 

リラックス効果

脳の活性化

免疫アップ

自律神経の調整

幸福感

 

などなど

 

なにより笑顔が素敵な人ってこっちも幸せな気分になれますよね

 

人を幸せに出来る笑顔

本当に素晴らしい

 

こういうところから世界平和に繋がっていくのかもしれません

 

みなさんも世界平和にむけて辛いときこそ笑顔になってみませんか?

 

幸運を引き寄せる効果もあるらしいです

 

無理に笑わなくても口角を指で上げるだけでも効果はありますから

やってみてください

 

 

わたしと出会ったみなさんの人生が笑顔で溢れるなら最高ですね

 

辛いときは辛い状況を嘆くのではなく

過去の楽しいことを思い出したり

これから起こる楽しいことを妄想して楽しく過ごしましょう

 

 

 

記事タイトルの由来です

https://amzn.to/3jDkJNb