ナースMの野望

ナースMが大いなる夢のために奮闘していく様

続 お気をつけて ゲームで稼ぐっていうアプリ

 

みなさんお疲れ様です

ナースMです

 

先日お話したゲームで稼ぐアプリ

テトリス的なやつをやってましたが

10000円までは到達しません

 

f:id:NURSEm:20230223094800j:image

アンインストール一択

広告もめちゃくちゃ多いのでゲームとしての爽快感もないので

 

ビットウォークは上のテトリス的なゲームの広告みたいに爆発的な利益は出ませんが

毎日歩いたら確実にビットコインがもらえるのでオススメです

https://bitwalk.page.link/ZheJ

 

ビットコインも過去の爆発的な価格上昇はないとは思いますけどある可能性はあります

 

夢がありますね〜

 

また何かアプリの情報があれば報告しますね😊

 

 

ゲームでもプロゲーマーになれば稼げるかも?

https://amzn.to/3Z5VDWa