ナースMの野望

ナースMが大いなる夢のために奮闘していく様

もっと評価されるべき 吉浦康裕

みなさんお疲れ様です

 

私の好きなアニメ監督

 

吉浦康裕監督

 

サカサマのパテマ

イヴの時間

アイの歌声を聴かせて

 

独特な雰囲気が好きなんですよね〜

 

アイ歌は何回も劇場に観に行きましたしパンフレットも買ったくらい好きな作品です

 

ぜひみなさんにも観ていただきたい

 

土屋太鳳さんの歌声も素晴らしい

 

Spotifyですぐにお気に入りに入れました

 

日本アカデミー賞のアニメ部門で最優秀賞に期待していたんですが

 

新海誠監督も好きですが正直、君の名は。よりも前の作品は名前しか知らないんですよね。

 

なので吉浦監督も知名度が上がればもっと作品を観てくれる方が増えて

新しい作品が出る頻度も上がると思うので私は布教していきます😊

 

https://amzn.to/41Hs9js