ナースMの野望

ナースMが大いなる夢のために奮闘していく様

お久しぶりです

久しぶりの更新です

 

皆さんお元気でしたか?

 

ご心配をおかけしました

 

わたしはこの1年間でとてつもない出会いを経験しました

 

やはりご縁って素晴らしいですね

 

昨年は挑戦の一年、ということで様々なことにチャレンジしてみました

 

ビジネスマッチングアプリに登録

そこから色々な仕事を聞いたり経験したりしました

 

不動産投資

ブローカー

MLM

フランチャイズ

副業案件

ベンチャー案件

代理店

投資

などなど

 

良い話もあれば詐欺案件もたくさんありました

 

自他共に認める穏やかな性格なので勧誘も相当な数受けました

MLMだけで少なくとも30社は聞いたかと思います

 

やはりビジネスの内容よりも誰とやるのかが大事だと身に染みて感じました

 

それは仕事が出来る出来ないではなく人柄だと思っております

 

極端な話ですが悪人と組んで5億円稼ぐよりも善人と組んで1000万稼ぐ方が良いです

 

長い目で見てもそう思います

 

 

去年は挑戦の年でしたが

今年はさらなる挑戦の年にしたいと考えております

 

 

 

 

 

今年中には登記をして法人を立ち上げようと思っております

 

看護師の経験を活かしたものにしていきたいです

 

 

 

 

あと私が1年間で集めた情報から安全な案件をシェアしていきたいと思っております

 

またそのあたりのスキームが出来たらお知らせさせていただきます

 

もちろんお金をいただいたりはしません

 

世界平和のためにはたくさんの人が経済的に豊かにならなければいけないと思っておりますので

 

詐欺疑惑の案件相談にものれるので怪しい話があれば教えてください

 

私が皆様のお役に立てれば幸いです