ナースMの野望

ナースMが大いなる夢のために奮闘していく様

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おすすめの運動

先程の記事の追記でひとつ 運動は副作用のない薬と言われることもあるめちゃくちゃ良いことですが やはり無理は禁物 出来る範囲のことでいいんです がんばりすぎてそれが続かないと 「自分はダメだなぁ…」なんて思ってしまったりね そうじゃないんです 簡単…

看護師のダイエット

みなさんこんばんは♪ ナースMです! 今日は私が実践したダイエットについてお話させていただきます。 色々とありますが、根拠や原理については割愛させていただきますね。 ご希望があれば書きますのでコメントくださいね♪ ①生姜湯 これは寝る前に飲んでます …

好きな食べ物

たまには短めの記事でも 私の好きな食べ物は オムライス、唐揚げ、ラーメン、たこ焼き 味覚がお子ちゃまなのかもしれません でもお酒も好きですね 基本なんでも飲みます お酒はほどほどに 私の中でこのブログをはじめるのに密かな目標があって 1日2記事以上…

大雪

みなさんおはようございます! 各地で大雪等の影響で立ち往生している運転手さんもいらっしゃるかと思います 寝ることもままならないのは本当にお辛い状況かと思います 長時間の立ち往生だといわゆるエコノミークラス症候群が心配です 正式な名前というか医…

ネットでお金を稼ぐ

みなさんお疲れ様です! ナースMです 昨日もお話した通り私は夢のために副業でもお金を稼ごうとがんばってます つぎに考えているのは いわゆるせどり、転売と言ったらわかりやすいでしょうか 転売というとあまり良い印象を受けないひともいらっしゃると思い…

看護師国家試験

みなさんお疲れ様です! タイトルの通り、もうすぐ国試ですね。 受験生の皆さんはいかがお過ごしでしょうか? 最後の追い込み? もう十分にやったから息抜き? いずれにしろ、体調管理に気をつけてください。 がんばりすぎて体調崩して、当日試験を受けられ…

祝アクセス数100突破!

みなさんお疲れ様です! 連投になりますが タイトルの通りアクセスが100突破しました! ありがとうございます!!! いつの間に 本当に嬉しいです これからも頑張って更新続けていきますので引き続き応援よろしくお願い致します‍♀️ 次の目標は1000ですね! …

副業

みなさんこんばんは! タイトルの件ですが、副業ってやったことありますか? 働き方改革などで副業を国がすすめていますからね。 私も野望のためにいろいろと手を出してきました。 ラジオ配信、ポイ活、LINEスタンプなどなど ちゃんとお金が稼げたものはポイ…

仲間

みなさんお疲れ様です! ひとりでやれることは小さなことかもしれない。 だけど人が集まればなんでも出来る。 私の一番好きな言葉は一期一会です。 ひとつひとつの出会いを大切にしたい。 どんな小さな出会いでも どんな嫌な出会いでも それをきっかけに自分…

コメント欄

みなさんお疲れ様です! タイトルの件ですが、コメント欄が承認制ではなくなりました。 皆様からの応援コメント、こころよりお待ちしております。 引き続きよろしくお願い致します。

ありがとうございます

☆をくださった方 読者になってくださった方 本当に本当にほんっと〜〜に ありがとうございます! 応援していただくことが私の力になります これからも挫けずにがんばりますので引き続き応援よろしくお願い致します 初心を忘れずにがんばり続けます!

失敗しても挫けない

みなさんお疲れ様でございます! ナースMです♪ 私に夢があることは前の記事でお伝えさせていただきましたね 夢を実現させるためには一番必要なのは同じ志をもった仲間です それは絶対に間違いない そしてそれに続いて必要なのはお金だと思います お金は何を…

このナースMには夢がある

看護師としての夢、野望があります。 看護師をはじめとした医療関係者の社会的な立場をもっとあげたい。 基本給をもっとあげたい。 ブラック企業をなくしたい。 戦争をなくしたい。 世界を平和にしたい。 世界一の企業を作りたい。 そのための仲間が欲しい。…

大寒波2

みなさんお疲れ様です。 私雪国生まれなんですが学校とかで見学に行ってて雪道の運転に慣れてないんですよ。 そんなときに走っていたら 思わず車を止めて写真撮っちゃいました。 問題あれば削除します。 みなさんも運転には充分お気をつけて

大寒波

みなさんお疲れ様です! 寒波やばい こんなこと言ったら怒られそうですが 正直舐めてました 「気象庁が大袈裟に言ってるだけだろ? ワロスワロス」 みたいな感じで ごめんなさい‍♀️ みなさんも身体を暖かくしてお過ごしください お車の運転もお気をつけくだ…

おはようございます

今日もお仕事がんばります! 同じように今日お仕事のみなさん、学校のある学生さん、一緒にがんばりましょう! では、行ってきまーす♪

漫画紹介「ドラえもん」

さっそく漫画の紹介をしていきたいと思って。 何がいいかな? 最近はまってる ひらやすみ https://amzn.to/3RyWR9Y もうすぐ完結しちゃう いじめるヤバイ奴 https://amzn.to/3jykiDt 悩むなぁ よし! 記念すべき第一回、やっぱり一番好きな漫画にしよう、と…

はじめまして!

はじめまして! ナースMと申します! 看護師やってます。 看護師として自分に出来ることをやっていきたい。 でも1人で出来ることには限界がある。 そこで色んな人に出会ってもっともっと社会を良くしていきたいです。 未来の大事な仕事仲間になる看護学生さ…