ナースMの野望

ナースMが大いなる夢のために奮闘していく様

失敗しても挫けない

みなさんお疲れ様でございます!

 

ナースMです♪

 

私に夢があることは前の記事でお伝えさせていただきましたね

 

夢を実現させるためには一番必要なのは同じ志をもった仲間です

 

それは絶対に間違いない

 

そしてそれに続いて必要なのはお金だと思います

 

お金は何をするのにも必要なのでね

 

みんなを幸せにするためにお金が必要です

 

色々とやってきました

 

それで騙されて失敗したこともたくさんあります

 

Twitterで見つけた副業を始めたのですが、最初は稼げていたのに失敗して結構な損をしてしまいました

 

そこで落ち込んでいてもなにも始まらない

 

悩んでいる暇があったらそこから這い上がる手段を探します

 

止まない雨はない

雨の後には虹が出来る

 

そう考えて私は絶対に挫けない

 

世界を目指してますからね

 

引き続きがんばります