ナースMの野望

ナースMが大いなる夢のために奮闘していく様

副業

みなさんこんばんは!

 

タイトルの件ですが、副業ってやったことありますか?

 

働き方改革などで副業を国がすすめていますからね。

 

私も野望のためにいろいろと手を出してきました。

 

ラジオ配信、ポイ活、LINEスタンプなどなど

 

ちゃんとお金が稼げたものはポイ活くらいですかね?

 

調べてみるとかなりの数の副業ってありますよね。

中には犯罪に知らないうちに加担されていた、なんてものも…怖っ!😭

お金は人の役に立って、その対価でもらえるものだと思っています。

真面目に働いて世のため人のために動いてお金を稼ぐ。

そうすれば世の中は必ず良い方向に進んでいくと信じています。

 

みなさんもなにか良い副業がありましたらコメント欄で教えてくださいね!