ナースMの野望

ナースMが大いなる夢のために奮闘していく様

恵方巻き作ってみた

みなさんお疲れ様です

ナースMです

 

先日の節分の時に夜に急に無性に食べたくなって

 

でも近くのスーパーもしまっちゃってる

 

じゃあ作ってみようか

 

という事で恵方巻きを作ってみました

 

f:id:NURSEm:20230206174226j:image

 

あんまり綺麗じゃなくてすみません💦

 

中身は家にあるものだけで作りました

卵焼き

ハム

椎茸

ほうれん草

 

あとはきゅうりを入れたかったんですがなかったのでキウイを入れてみました笑

 

といってもふざけて入れた訳じゃなく味を考えて入れましたよ

 

いただいたキウイが余ってて酸味の強いものだったので入れてみました

 

見た目はともかく

美味しくいただきました

 

ちょうど実家に帰っていたので母にもおすそ分け

好評でした

嬉しい😊

 

ごちそうさまでした

 

やっぱり料理は楽しいですね♪

 

 

 

巻き簀がなかったのでサランラップで作りました

https://amzn.to/3wYYKTO