ナースMの野望

ナースMが大いなる夢のために奮闘していく様

本の紹介 「こうして思考は現実になる」 

みなさんお疲れ様です

ナースMです

 

今日は私がいま読んでいる本をご紹介

以前にも軽く紹介しましたね

 

「こうして思考は現実になる」

f:id:NURSEm:20230215231628j:image

https://www.amazon.co.jp/dp/4763161121/ref=cm_sw_r_as_gl_api_gl_i_73G7TWE5K29331B4YQV9?linkCode=ml1&tag=nursem-22

 

この本

数年前に流行ったらしいんですが知りませんでした

 

内容はものすごく簡単に言うと

思考の力ってすげー!!

もっともっと前向きになろう!

そう思える本です

 

思考を変えることであなたの周りの事が変わっていく

それを実際に体験していくという本です

 

どこまで書いて良いのかわからないんですが

気になったら是非読んでみてください

 

全部で9つの実験を教えてくれます

 

私もこの実験をやっている最中です

 

結果がとても楽しみです

 

 

この本に出会えたのも何かの縁だと思います

 

YouTubeで急にアファメーションの動画がオススメに出るようになり

そこからアファメーションというものを調べているうちにこの本と出会いました

 

思えば宝くじに当たるようになってきたのもこの本を買ってからの気がします

まだ途中なのですが読んでいない状態でも何かの力を感じます

 

実験が終わったらまた報告させていただきたいと思います

 

お楽しみに

 

f:id:NURSEm:20230215231628j:image

https://www.amazon.co.jp/dp/4763161121/ref=cm_sw_r_as_gl_api_gl_i_73G7TWE5K29331B4YQV9?linkCode=ml1&tag=nursem-22