ナースMの野望

ナースMが大いなる夢のために奮闘していく様

お気をつけて ゲームで稼ぐっていうアプリ

みなさんこんにちは

ナースMです

 

昨日の夜広告を見て

ゲームで稼げる

 

みたいなアプリがあったので入れてみたんです

ソリティアとかをやってるとお金がもらえるってやつですね

 

はじめのうちは勢いよくお金が溜まっていくんですが

だんだんと一回のゲームでもらえるお金が少なくなってきて

最低出金額までなかなか到達しないというゲームがいくつかありました

 

調べてみると最終的にはもらえるお金がゼロになったり

ゲームが開始できなくなったりする悪質なものもあるようです

 

この情報を調べてたら寝るのが遅くなってしまいましたが

みなさんに少しでもお役立ち情報を届けられたら幸いです

 

まあ例えお金を引き出す事が出来ない仕様でも

単純なゲームとして暇つぶしにやるには良いと思います

 

もう少しやってみてお金が実際に引き出せたら

みなさんに報告しますね

 

 

お金を稼ぐ方法はいくらでもありますからね

安心してください

https://amzn.to/3KhyUlG