ナースMの野望

ナースMが大いなる夢のために奮闘していく様

こうして、思考は現実になる の実験

みなさんこんばんは

 

 

先日もお伝えしたこの本

こうして思考は現実になる

https://amzn.to/3EkwLSq

 

この中の実験のひとつに

黄色い車を探す

というのがあるんですが

 

正直見つかるわけないと心のどこかで疑っていたんです

だからなかなか見つからなかったんですね

 

そうです

なかなか見つからなかった

 

見つかったんです

 

本当にびっくりしました

 

思わず

はぁー!?

みたいな声が出ましたよ

 

いつも通っているジムの駐車場に真っ黄色の車が停まっていました

 

特徴的な車なのでいままで見たことはなかったです

 

 

 

やっぱり引き寄せって本当にあるんです

 

ポジティブな言葉を使って幸せになりましょう

 

この本は宗教とかを信じない方にこそ読んでいただきたいです

私も特定の宗教に入ったりしていないごく一般的な日本人です

正月は神社で初詣をして

キリスト教のクリスマスを楽しんで

冠婚葬祭は仏教

そんなよくいる日本人です

 

科学的な話も出てきますから

理系のわたしにも楽しめました

 

 

みなさんも実験を試してみて感動を味わってみてください

https://amzn.to/3EkwLSq