ナースMの野望

ナースMが大いなる夢のために奮闘していく様

肌が綺麗だと褒められました

みなさんお疲れ様です

 

今日zoomでお話させていただいた方から

「〇〇さん、肌綺麗ですね」

と褒めていただきました😊

 

嬉しいですね✨

 

そこまで気を使ってないんですが

 

朝は水洗いのみ

夜はクレンジングで洗って保湿

最後にプロペトを塗る

 

これくらいですね

 

プロペトはワセリンよりも純度が高いので浸透しやすいかなと

 

ちょっと前にヒルドイドが美容目的で大量に処方されて手荒れなどの本当に必要な人のための処方が出来ない

なんてこともありましたね

やはりお薬は本当に必要な人に届いてほしいです

 

 

プロペトは薬局でも買えます

ヒルドイドも2020年くらいから買えるようになりました

https://amzn.to/3Z7Bgbz