ナースMの野望

ナースMが大いなる夢のために奮闘していく様

公演に行って来ました

みなさんこんにちは♪

ナースMです

 

今日は知人の出ているお芝居の公演に行って来ました

 

こういうの初めてで元々あまり興味もなかったんですが

知人が出ているということでせっかくなので行ってきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやー

良かったです😭

映画よりも臨場感があって登場人物に感情移入しやすいんですかね?

 

感動して涙が出てしまいました

 

人を感動させられるって素晴らしいことですね

 

わたしもなにかの形で携わってみたいです

 

役者はむいてないかな?

 

これでも高校生の頃

文化祭で英語劇の主演やったんですがね

 

当時にく比べて度胸はついたかな?

 

 

感動をありがとうございました

 

みなさんも一度ぜひ公演行ってみてくださいね

 

 

これで演技の練習しようかな?

https://amzn.to/3jqgkgt