ナースMの野望

ナースMが大いなる夢のために奮闘していく様

スクラッチ当たりました

みなさんお疲れ様です

ナースMです

 

先程の記事を書いてから近くのイオンまで行って宝くじ売り場があったので

「そういえばネットで買ってるけど売り場ではしばらく買ってないなぁ〜」

なんて思って何気なく買ってみましたら

 

200円が2枚当たりました!

 

f:id:NURSEm:20230205194442j:image

 

神様ありがとうございます😊

 

宝くじのアプリ使ってるのでポイント使って買ってみたらこれです。

 

引き寄せって本当にあるんですね〜

 

ホントに運が爆上がりしてますよ

 

これからも人のために働いてがんばり続けますのでよろしくお願い致します

 

みなさんにもわたしの運気が届きますように

 

 

 

これなら奨学金とかの借金のある方もすぐに返済出来るのでは?という本

https://amzn.to/40x92YC