ナースMの野望

ナースMが大いなる夢のために奮闘していく様

ブログを書くときに心がけていること

みなさんこんばんは

ナースMです

 

私がブログを書く上で心がけていることは

 

正しい言葉づかいよりも読みやすさ

を重視することです

 

読んでいただくみなさんへのストレスにならないように

文章がすんなり入ってくるように

 

改行を気持ち多めにしています

 

正直まだキーワードとかSEOとかは全く考えていません

 

まずは読みやすさです

 

私の記事を気に入ってくださり

貴重な時間を使って読んでいただけるというだけでとてもとてもありがたいのです

 

あまり参考になるかわかりませんが

私のブログの心がけでした

 

 

 

 

こういう本で勉強することもわたしには必要かもしれませんね

https://amzn.to/3S8Vxef