ナースMの野望

ナースMが大いなる夢のために奮闘していく様

人の幸せを願える人でありたい

みなさんお疲れ様です

ナースMです

 

みなさんお気づきでしょうか

 

ここ数日宝くじ当選したという投稿がないことを

 

わたし当たったら必ず記事にすると決めていますので

 

連続当選が崩れてきたかな?

 

わたしの運気が誰かに届いたかな

 

それはそれで良いことです

 

わたしの運気が誰かに届いてその人を幸せに出来た

 

最高じゃないですか

 

自己犠牲

とまでは言いませんが

自分の幸せを誰かに分けて人を幸せにする

 

 

元気玉

みたいなかんじかな

我ながらかっこいい笑

 

 

 

世界一を目指して世界中の人たちを幸せにする

 

わたしが不幸にならなければ幸せをみんなに届けたい

 

もっともっともっともっともっと私が幸せになりたい

 

それをみんなにも分けたい

 

そんなことを寝る前にふと思ったナースMでした

 

 

私が憧れる何人かの人のうちのひとり瀧本哲史さん

https://amzn.to/3YAylr4