ナースMの野望

ナースMが大いなる夢のために奮闘していく様

文章力をつけたい

みなさんこんばんは

ナースMです

 

私の文章ってまわりくどいところがあるかなと客観的に見て思ったんです

 

もっと短く簡潔にしたいな

 

いつか小説とかも書いて出版とかしてみたい

 

小説って読むのは苦手だけど書くのは好きなんです

小学校のときの国語の時間に自分の好きなように物語を書く

っていう授業があって夢中になって書いていましたねぇ🤔

 

タモリさんの書く文章が美しくてかなり好きです

赤塚不二夫さんが亡くなったときの弔辞は言葉が綺麗で

「私もあなたの作品の一つです」

このフレーズが本当に素晴らしくて何度も聴きたくなります

 

わたしもがんばってこんな文章が書けるようになります

 

応援よろしくお願いします🙇‍♀️

 

https://amzn.to/41jl8Fp