ナースMの野望

ナースMが大いなる夢のために奮闘していく様

落ち込んでる暇があったら動く

みなさんこんにちは

ナースMです

 

誰にでも悩みってありますよね

 

辛いときもありますよね

 

辛い状況を嘆きたくなる気持ちはわかります

 

けどそれでは根本的な解決には向かわない

 

困難が立ち塞がったら

もうダメだと思わずに

どうやったら解決出来るだろうと行動しましょう

 

諦めてしまったら悪い方に行くだけです

 

足掻いて足掻いていたら必ず良い方向に進んでいきます

 

プールに入った時にバタ足をすれば進んでいくようなものです

 

辛い時あなたの味方になってくれる人が必ずいます

 

辛い時こそ前を見て歩きましょう

 

道は開けます

https://amzn.to/3ZWFlz6