ナースMの野望

ナースMが大いなる夢のために奮闘していく様

おすすめの運動

先程の記事の追記でひとつ

 

運動は副作用のない薬と言われることもあるめちゃくちゃ良いことですが

やはり無理は禁物

 

出来る範囲のことでいいんです

 

がんばりすぎてそれが続かないと

「自分はダメだなぁ…」なんて思ってしまったりね

 

そうじゃないんです

簡単で良いんです

 

1日1回腹筋するぞ、で良いんです

1日50メートル歩くぞ、で良いんです

なかやまきんに君YouTubeで言っていたことがあるんですが、超浅めのスクワットでいいんです

 

継続してやることが大事なんです

 

それが成功体験になって自分に自信がつくんです

 

ナースMはがんばる人を応援しています!

 

 

それではまた