ナースMの野望

ナースMが大いなる夢のために奮闘していく様

看護師のダイエット

みなさんこんばんは♪

 

ナースMです!

 

今日は私が実践したダイエットについてお話させていただきます。

 

 

 

色々とありますが、根拠や原理については割愛させていただきますね。

ご希望があれば書きますのでコメントくださいね♪

 

 

 

①生姜湯

これは寝る前に飲んでます

レンジで温めたお湯に生姜チューブを入れてお好みではちみつを入れる

身体が芯から温まって布団の中で冬でも汗かいたりします

 

 

②高カカオチョコ

ご飯やおやつの前に70%以上のチョコを食べてから、と心がけています

これだけで周りから痩せたね、と言われるようになりました

 

 

 

③咀嚼回数を増やす

これ!

一番簡単でちゃんと効果も出ます!

超オススメ!

具体的には一口あたり30回、できれば50回以上噛むだけ!

これだけで私は1ヶ月で2キロ痩せました

 

 

こういう話のときにありきたりに言われることがありますが

念の為わたしも言っておきます

 

 

 

効果には個人差があります

 

まあお薬もそうですが、身体の組成って一人一人違うので当たり前といえばそうなんですがね

 

これ以外にも軽めの運動をすればきっと痩せますよ

 

最後に注意ですが

無理なダイエットは絶対に禁物です

 

ストレスをためるのはよくないですから

 

無理せず楽しくダイエットしましょうね

 

しっかり食べて痩せやすい体づくりができる宅配食|たんぱく質が摂れる脂質調整食