ナースMの野望

ナースMが大いなる夢のために奮闘していく様

ネットでお金を稼ぐ

みなさんお疲れ様です!

 

ナースMです😊

 

昨日もお話した通り私は夢のために副業でもお金を稼ごうとがんばってます

 

つぎに考えているのは

いわゆるせどり、転売と言ったらわかりやすいでしょうか

 

転売というとあまり良い印象を受けないひともいらっしゃると思います

 

普通の値段で仕入れて高く売る、というのは本当にその商品が欲しい人に迷惑をかけることになるので私のポリシーに反するなってたしかに思います

 

お金は人のために役に立って稼ぐものですから

 

私の考え方ですが、安く仕入れて適正な価格、もしくはそれよりも少し安めの価格で売ることが出来るなら、お互いにwin-winな関係での売買が出来るのではないかと🤔

 

まあ、その安い仕入れ先を探すのが大変なんでしょうが

 

なんとかなるでしょう

 

世界一を目指して日々奮闘中です

 

そのうち稼げたポイ活について話そうかと思います

 

お金は大事です

 

日本でももっとお金について学ぶ機会を作るべきだと思います

 

お金がいやらしいものという考えではいけないのです

 

真面目に働いた成果としていただくものがお金であれば、何が汚いものでしょうか

 

世界中のみなさんがお金を稼いで世界が平和になりますように

 

私もがんばりつづけます

 

引き続き応援よろしくお願い致します