ナースMの野望

ナースMが大いなる夢のために奮闘していく様

わたしの宝くじの買い方

みなさんお疲れ様です

ナースMです

 

以前からロトを始めとした宝くじが当たりまくってますので

みなさんにも幸運が少しでもおすそ分け出来たらと思いまして

 

私の宝くじの買い方をご紹介させていただこうかなって

 

といっても特別な買い方はしていません

 

アプリを使ってネット購入しているだけです

 

ロト6ならクイックピックで5枚

ロト7も同じです

ポイントはクイックピックで買うことでしょうか?

 

前にどこかで聞いたことがあるのですが、ロトで高額当選された人の中には

ある日突然数字が思い浮かんでたまたま通った宝くじ売り場でその番号でロトを買ったら一等当選した

なんて話があるそうです

 

信じるか信じないかは置いておいて

こういうお告げ的なものがあったらその番号を買ったらいいと思います

 

わたしには残念ながらまだそのようにお告げがないのでクイックピックで選んで買う

ということです

 

自分で数字を考えても当たる時は当たるし当たらない時は当たらないし

だったらその考える時間を別のことに使おうかなと

 

という訳でわたしはクイックピックを使っています

 

なんの変哲もないよくある買い方ですが

わたしと同じ買い方をして幸運が引き寄せられたら幸いです

 

ではまた

 

高額当選者が貰えるという

「その日から読む本」売ってるんですね💦

これ持ってたら引き寄せられるのかな?

https://amzn.to/3YkxxH9